にんじんジュースで健康&アンチエイジング

うさこのにんじんジュース生活

ヨーグルト

カスピ海ヨーグルトはスーパーで買える?市販のカスピ海ヨーグルトをチェック

投稿日:2017年1月16日 更新日:

家で簡単に増やせるカスピ海ヨーグルトはとても魅力ですが、作るのがめんどくさいな~、旅行先でも食べたいけど持っていくのもできないし・・・。

また・・カスピ海ヨーグルトを始める前に、一度食べてみたいっ!!

そんな場合にはカスピ海ヨーグルトをスーパーで買うことができるので、カスピ海ヨーグルトが気になるというかたはまずはス―パーで買って試してみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク




スーパーで買えるカスピ海ヨーグルト

スーパーに陳列されているヨーグルトの中でフジッコのカスピ海ヨーグルトはこちらです。

img_top_plain-1img_top_zerolipid

カスピ海ヨーグルト™プレーン400g

img_top_plain-1

栄養成分(100g当り)

エネルギー 66kcal ナトリウム 40mg
たんぱく質 3.6g 食塩相当量 0.1g
脂質 3.7g カルシウム 111mg
炭水化物 4.6g
原材料名
生乳
主な原料 産地
生乳 北海道
生産工場所在地
北海道

カスピ海ヨーグルト 脂肪0 400g

img_top_zerolipid

栄養成分(100g当り)

エネルギー 40kcal ナトリウム 41mg
たんぱく質 4.1g 食塩相当量 0.1g
脂質 0g カルシウム 102mg
炭水化物 5.9g
原材料名
無脂肪牛乳、イソマルトオリゴ糖、水
主な原料 産地
無脂肪牛乳 北海道
生産工場所在地
北海道

カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロは、カロリー控えめで脂質がゼロなんです!

ヨーグルトには身体に有効か効果があるとはわかっていても、脂質がきになって食べれなかった。という方には是非是非お勧めしたい商品です。

脂質ゼロのヨーグルトって食べたことあるけどあんまり美味しくなかったよ。
うさこ
カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロは美味しさはそのままなんだよっ!

 

head_title

 

カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロはカスピ海ヨーグルトの特徴であるとろ~りとした粘り、そしてコクはそのままなのでとても美味しさそのままなんです。

 

im_04

うさこ
私も実際にスーパーで買って食べてみました、脂肪ゼロとは思えないくらい美味しいヨーグルトでした。

P9190020-1024x768

生乳ではなく無脂肪牛乳を原料として使っているんですね。

ノーマルタイプの「カスピ海ヨーグルト」では使われていない『イソマルトオリゴ糖』も使われています。

P9190022-1024x768

カスピ海ヨーグルトの種菌はスーパーで買えます

スーパーにはカスピ海ヨーグルトの種菌も販売されています。

img_top_set

中には、通販で購入するカスピ海ヨーグルトの種菌と同じものが入っています。
(右がフジッコオンライで購入した粉末種菌です。)

P9010084-1-1024x768

 

P9010086-1024x768

1回2回だけ試してみたい。という場合は、スーパーで見つけて購入するのも良いかもしれないですね。

ただ、定期的な種菌の交換も必要なため、うっかり交換を忘れていたっ!!ということもありますので、定期購入などを利用されたほうがお得で効果的なカスピ海ヨーグルトを続けることができそうですね。

私は2ヶ月に一度届くように定期購入をしています。

スピ海ヨーグルト種菌

カスピ海ヨーグルトの種菌はどこで買うのが一番お得?比較してチェック!

カスピ海ヨーグルトを作るなら、フジッコのカスピ海ヨーグルトのたね菌を使うのがおすすめです。 カスピ海ヨーグルトを日本に持ち帰った家森博士は、大豆の健康成分についてフジッコと長年共同研究をしていたことか ...




-ヨーグルト
-

Copyright© うさこのにんじんジュース生活 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.